サーミブレスレット

印象をガラっと変えるブレスレットコーデ

今年の春は数年ぶりに
卒業式と入学式があります。


長女の入学式以来だから4年ぶり。
年齢も重ねていますが
体型も変わってるし、
何を着たらいいのか、迷子です。


フォーマルな場では
雰囲気に合わせた
シンプルな服の方がいいのかな。


新鮮なファッションを楽しみたいけど
自分らしいおしゃれができない
もどかしさもあります。


日常のシンプルな服でも
小物にこだわると
印象がガラッと変わってきます。


例えば、この濃いベージュのニット。
肌色がくすみ、
全身がなんだかまったりとした印象。
サーミブレスレット

サーミブレスレット

肌と服にメリハリをつけるように
ブラックのワイドブレスに
シルバービーズの細ブレスを
重ね着けしてみました。


ワイドブレスは存在感があるし、
シルバービーズがあると
華やかになりますね。


年齢を重ねると似合わなくなる
ベージュは小物で攻略できますよ。


サーミブレスレット

楽でお気に入りネイビーのワンピース。
ポリエステル素材で
さらっとしていてとてもシンプルです。


ワンピースって着るだけで
全体がまとまるけど、
少しマンネリになることもありますよね。


そんなときは差し色として
ブレスレットを合わせてあげると
アクセントになって
いつもと違う印象になります。
サーミブレスレット
サーミブレスレット

着けているのは
滑らかな曲線のモチーフが目立つ
ボルドーブラウンのワイドブレスです。


シンプル素材の服に
動きがプラスされていませんか。
女性らしい柔らかな印象も素敵!


ブレスレットだけでもガラッと印象って
かわりますよね^^


とはいえブレスレットは
面積は小さいから、
全体のバランスを崩すこともありません。


バッグやストールに比べると
色もデザインも挑戦しやすいと思います。


自分には少し派手かな
個性的かなくらいの方が
遠目から見ても目立つし、
小ワザが効いていて
素敵に見えますよ。

サーミブレスレット

サーミブレスレット
似合わないかもなど、
後ろ向きな気持ちは封印して
ちょっと挑戦する気分で
ブレスレットを選んでみてくださいね。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。